プロフィール

水雫

Author:水雫
こんにちは!
水雫です。がんばって更新するので見守ってくれるとうれしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ひさひさひさ。

ひさしぶりだね、サッカー負けたね。
ギリシャ戦がんばれ( ̄^ ̄)

パブリックビューイング見に行きたかったな。

zipper発売がすぐ近くまで来ているね
さっちょかわいいさっちょすき
さっちょDJもやってるんだよ、すごいね

top↑

寒い寒いよ。

半袖ちょーさむい死にそう
下ジャージあったかい

書き物終わらへん( ̄^ ̄)
もー無理だそー

喉痛いしー、声でなくなりそう、笑
ゲームしたいな、本読みたいな。
コテコテの恋愛もの読みたい。


あと英文書くだけ終わらない。
地獄だ、地獄笑笑

top↑

土曜日の朝は。

土曜日の朝はズームインサタデーでしょ?
ぐっとスポーツモーニングのプロ野球のとことー、熱ケツ情報が好きー

今日はスーパープレイ到ちゃんだったね
前にいたーるちゃんですっ!って宮ちゃん言ってたから移っちゃったのよーん( ̄^ ̄)到ちゃん、うふふ

最近到ちゃん好きー( ´艸`)
今日ズムサタ出てなかったー、小林トップバッターだったね!お姉ちゃんいそういそう、笑
小林も好きだよー、宮國さんそろそろ見たいなーとかとかーうふふ

明後日お休みだから明日1日頑張るぞ! そしたら明日赤から、明後日コナンくん映画ー!
がんばるよ、がんばるぞ

top↑

ぷらばん。

なんか趣味にしたいなーと思ってぷらばん始めてみようかなと思ってとりあえずプラ板買ってみた。
明日お休みだし、アクリルガッシュも家にあるから作ってみようかな( ̄^ ̄)

上手に出来たらフリマとかに出してみようかな( ´艸`)
リボンモチーフとかちょうちょもいいね目玉焼きも作ってみたい
ピアスとーマグネットとーブローチもいいかも、んー、ストラップとかキーチェーン?イヤホンジャックもありだよね!
イニシャルをエンブレムみたいにしたいな、海外サッカーチームのエンブレム作ったらサッカー少年にウケるかな( ̄^ ̄)

top↑

いいところ。

この間は静岡のいいところ少しだけだったからね、今回はたくさん教えるにー!
方言も使うからねー

静岡はー、富士山があるよ!富士山は静岡のものだら?そーだよね?
それでー浜松は音楽の街!
浜名湖は鰻だらー、うなぎパイもあるじゃーん、こっこちゃんもおいしいに!
サッカーも有名だら、磐田J2だけどね

ま、こんなもんだら。
方言は~だら、だにとかすぐ使うね( ̄^ ̄)

top↑

