プロフィール

水雫

Author:水雫
こんにちは!
水雫です。がんばって更新するので見守ってくれるとうれしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

今日はしっかり。

今日はしっかりマンガの感想ですよ。

「発狂するエラー」です!鈴木さんですよ。
前々から知ってはいたけど、ウェブで連載してるとか、つい最近知った。
そろそろくおかーど貰うからそれで買おうかしら、あーでも四月は君の嘘も集めたいー。うわぁぁぁぁぁぁぁ

とか言いながらダイヤのAまだ集まってないしな、どうしようかな。

ていう話は置いといて、鈴木さんの感想を。
鈴木さん強いよね。でもかわいいよね。あきらちゃんもかわいいよね。冬貴くんもかわいいよね。
いろんな人たちの恋愛混ざってていいよね。

杉山先生と中村先生好きだわー、ピッコロも笑えるけどね。

あと、
苗字平凡で覚えにくいんだよね。佐藤さんとか全国1位じゃん。でもぶっちゃけ鈴木さんのほうが周りにたくさんいるかなー。
だって、先生の名前なんか、佐藤先生は佐藤先生だけど、鈴木先生は鈴木先生って呼ばないもんね。
例えば、鈴木ゆき先生って先生がいるとすると、ゆき先生だもんね。
それだけ、住んでるこの地域鈴木さんたくさんいるってことだよねー。

っていう最後どうでもいい話で終わろうと思います。

リンク貼れたら貼っておこうと思います!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

