プロフィール

水雫

Author:水雫
こんにちは!
水雫です。がんばって更新するので見守ってくれるとうれしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

今年もよろしくおねがいします。。

今年もよろしくおねがいします!!

今年はいっぱいマンガを集めたいと思います~
今回はとなりの怪物くん11花君と恋する私1・2僕と君とで虹になる1・2を買いました。。
とな怪は夏目さんがササヤンに
・・・1人は可哀相だから 一緒にいてあげます
っていったよ~ きっとちょっと意識してるんですねササヤンのこと。このあとのことは読んでみて~
雫の名言は
・・・夏目さん ありがとう 私もう一度頑張ってみる ・・・私とハルとあなたが友達でよかった
っていった。ホントこのシーン好きだー!!次は夏発売です!!
花君と恋する私はおもしろそうだったので買ってみました。花君イケメン~。。七世はかわいいっ!!だって!
花君 いつか私が 花君の隣にいていい女の子になりたい
こんなこと思ってるって!!いつかですよ!!いつか!すぐにじゃないのがいい!!
僕と君とで虹になるはやっとくっついたのに遠距離とかびっくり!!これからが楽しみ!!

なにかおもしろいマンガほかにないかな~
教えてくださ~い!!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

