プロフィール

水雫

Author:水雫
こんにちは!
水雫です。がんばって更新するので見守ってくれるとうれしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

僕と君とで虹になる3

多少ネタばれ?込です
僕と君とで虹になる3を買いました!!
流衣が初恋でキュンキュンしているのが可愛い~!富士浪も好きな子を前に理性がふっとばないトコがかっこいい!
けどここで流衣と富士浪に試練が!!もう!お父さん!こんな時に仕事見つけてきちゃダメでしょ!
いいないいな。ラブラブで~

4巻も楽しみ!!予告はイチャイチャ期突入!?って書いてあった~
4巻は夏発売です。。
僕と君とで虹になる 3 (フラワーコミックス)僕と君とで虹になる 3 (フラワーコミックス)
(2013/01/25)
藤沢 志月

商品詳細を見る
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

