プロフィール

水雫

Author:水雫
こんにちは!
水雫です。がんばって更新するので見守ってくれるとうれしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

梅雨

今日はタイトル梅雨だけど、日々蝶々の感想。
主人公は男子に人気の”高嶺ちゃん”すいれん
そんなすいれんがついつい目を追ってしまう男子川澄
まだ2巻までしか買ってなかったけど3巻やっと買えた!
3巻はすいれんが川澄のためにたくさん話す!けど川澄はよく分からない感情に戸惑う。
でも川澄、すいれんを家まで送るの?

これ絶対川澄、すいれんのことすきだよねっ!でも小春が・・・
あとゆりちゃんのも恋の予感が・・・!!

みたいな感じです。
このブログジャンルが大幅に変わったんですけどイラストとか日記がごちゃごちゃしてるので日記にしちゃいました!内容は全然変わりません!
これからもヨロシクお願いします。。
日々蝶々 3 (マーガレットコミックス)日々蝶々 3 (マーガレットコミックス)
(2013/03/25)
森下 suu

商品詳細を見る

top↑

コメントの投稿

secret

