fc2ブログ

プロフィール

水雫

Author:水雫
こんにちは!
水雫です。がんばって更新するので見守ってくれるとうれしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バトンやってみた。2

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分九秒
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵市も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 のりのりで恋したい
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 クロウサギちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市タイ
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 浅香唯
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 ステキやん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…市タイ
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク超
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄
Q15 二往復 (におうふく)
A15 ニ王副
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 なまはげームシスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年二組
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざク言わざる聞かざる
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋買った
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ
また一発変換バトンです。
5と20おすすめです。笑えます。
スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret